· 

超癒し♡サボケロさんのライブに行ってきました

お2人の優しい声と演奏に、最高に癒されて、心がじんわり、感動してきました🎵
https://www.instagram.com/sabokero?igsh=MWNodnluejR0ZDVqaQ%3D%3D&utm_source=qr

絵本のような歌詞、透き通る癒される歌声、ほっこりする覚えやすいフレーズ、心の中にある大切なものを感じさせてくれる音楽。とっても幸せな時間でした✨



サボケロさんは、ケロポンズの増田裕子さんと、サボテンの高水春菜さんのユニット。同じ喫茶店の常連さんだぅたことがきっかけで活動を始められ、結成1年なんですって✨
(増田裕子さんは同じ国立音楽大学の卒業生で、そんなご縁からライブ情報を知って行ってきました🎵)

新しい出会いとご縁はいつでもあるんだなーと。そして、新しいことを始めるチャンスはいつでもあるんだなって思いました♡