· 

豪華プレゼント!!西部児童館さんのクリスマス!2日間笑顔いっぱいでした

今年のプレゼント🎁
今年のプレゼント🎁

リトミックで呼んでいただきました

 

写真左は手作りカスタネット♫

右側は手作りバックの中にお菓子がいっぱい✨

 

他にもサンタさんが大きなプレゼント袋を引っ張って来てくれて、中からトミカやシルバニアファミリー、恐竜のおもちゃ、ポポちゃんなどたくさんのプレゼントが出てきてみんな大喜び‼私も知らなかったのでびっくりでした‼

 

「クリスマスの修行」にチャレンジしたり、「夜になーれ~」と夜を作ったり、生演奏付きで大型絵本を楽しんだり、サンタさんの登場にやや放心状態になったり^^、シールを貼って手作り楽器を完成させたり、音楽と笑い声がたくさん聞こえ、お子さんといっぱい遊んでくださるお家の方々の笑顔がとっても素敵ないい時間でした。お子さんと向き合って過ごす時間は、愛着を形成するためにとっても大事です。

 

サンタさんまた来年も来てくださーい🎄