· 

ポスター講座今年も大盛況でした!

↑「はい!困ったら(いや、困る前に)呼びますーー!」

講師「もっちー」によるこの画面でポスター講座が始まりました✨
とっても心強い一文!

講師は今年ももっちーなべっちー!
2人の講師にコツを教えていただきながら自宅&自力でやるのがなかなか難しいポスター作成を頑張りました!
あちこちから「なべっちー!」と講師を呼ぶ声や、もっちーに教わる姿が✨
小学1年生〜中学3年生までの幅広いメンバーが、和気あいあいと取り組んでいました。
そして今年もなべっちーが、最後パレットに残った絵の具を水道にジャーと流してしまう前に「楽しむ」経験を提案してくださいました!
楽しそう✨

お家の方には送迎などサポートをしていただきありがとうございました!

【夏休み特別企画のコンセプト】

・音楽や音楽でないこともいろんな経験をし、新しいことを知り、心が豊かになること。またそれらの経験が豊かな音楽表現にも繋がっていくこと。 

・親や学校の先生以外の講師の先生方との出会いを通し、いろんな職業の方とコミュニケーションさせていただき視野を広げること。 

(過去の企画:リトミックピアノ大・分・解!!、ピアノ大解剖ブリザーブドフラワー作りポスター講座(2回))