桜の花が満開になりました‼︎発表会当日まで桜の花が咲いているといいですね♪
発表会まであと少しです。楽しいステージになるよう体調管理に気をつけながら、練習を頑張りましょう!!
今年も発表会をスムーズに進行させるために、いくつかお約束をお願いしたいと思います。
細かなことかもしれませんが、皆さんで守り合って、気持ちの良い会にして行きましょう!!
【服装、髪型のマナー】
・“皆様の前で演奏をする”という気持ちが持てるよう、少し改まった服装で演奏して下さい。
(例、入学式で着た服・ドレス・ワンピースなど)
・靴は運動靴でもかまいませんが、ステージを汚さないためにも、きれいな靴でお願いします。
・演奏写真はお顔の右側から撮影いたします。髪の毛でお顔が隠れてしまぬようご配慮下さい。
(隠れてしまった場合、終演後に撮り直しになってしまいます。)
【ホールのマナー】
・会場内は飲食禁止です。飲食をされる場合はロビー、又は喫茶席の“メニュー表の無いお席”にて
お願い致します(メニュー表のあるお席は喫茶店のお客様のためのお席です)。
【演奏会中のマナー】
・演奏中の会場の出入りは演奏の妨げになります。
やむを得ず出入りをする場合は“2階後ろのドア”から“演奏と演奏の合間”にお願いいたします。
・携帯電話、アラーム時計など音の出るものはあらかじめマナーモードにするか、電源をお切り下さい。
【撮影について】
・当日はプロの業者による写真撮影が入ります。演奏写真は、円滑な撮影のために写真の注文をされてい ない方の撮影もしますのでご了承下さい。
・個人による演奏中のフラッシュ撮影はご遠慮下さい(演奏の妨げになります)。
・ビデオ撮影は可能です。三脚をご使用の際は後ろの方の視界にご配慮下さい。
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第1部 第2部
受付 12:30~12:45 受付 13:30~13:45
開演 12:45~ 写真撮影 14:00~
終演 14:00(予定) 開演 14:30~
写真撮影 14:00~ 終演 16:00
記念品受け取り後、自由解散 記念品受け取り後、完全解散
♪受付開始前はスタッフの準備があります。早く来られた方は、申し訳ありませんが時間までロビーで
お待ち下さい♪
♪その他、ご不明な点は各講師にお気軽にお問い合わせ下さい。