· 

皆さまに支えていただき無事新教室が始まりました!!

8日からレッスンが始まりました。
KAWAI楽器様、生徒のみなさま、講師仲間の先生方、素敵なお祝いをありがとうございました✨
胡蝶蘭をいただくのは人生初です。ドキドキ💓 教室がとっても華やかになりました。
ピアノ講師仲間のたかしま先生より「シュガーパイン」という植物だそうです。
私のイメージで選んでくださったとのこと。わあ✨嬉しい😃
生徒さんの保護者様で、広告のお仕事をされている テコ・クリエイトさんから。
サプライズで作ってくださいました!贅沢✨
ピアノ講師仲間の山添先生から。
素敵なパステルの作品とお花です🌸
みなさん、ありがとうございました✨
教室にお越しの際はお気をつけていらしてください♫