· 

いよいよ!教室のピアノのお引越しです

昨日は発表会お疲れ様でした!
今日はピアノのお引越しです。
いいお天気です☀️

新教室には表札がつきました
今月から新教室でのレッスンがスタートします✨

写真は、接着剤が乾くまでテープを貼っていた時のものです😅。完成バージョンはレッスンの日にぜひ見てください!

今回ピアノを運んでくださるのは「松本ピアノ輸送」さん。
今まで、人生の節目に何度も運んでいただき大変お世話になっています。
今回もとっても丁寧に運んでいただき、プロの仕事を見せていただきました。
こちらのピアノ↑
生徒さん宅以前ご購入いただいたKAWAIのピアノ。今回こちらのピアノをプライベートピアノ&自習室のピアノとしてお嫁にいただきます♫(生徒さんが、朝イチで搬出する直前の写真を送ってくださいました)。

朝イチで生徒さん宅のピアノを積んでから我が家に到着。早速アップライトピアノから搬出していきます。
こちらのピアノ↑
旧教室で、プライベートピアノとして使っていた茶色いKAWAIのインテリアピアノですが、今回生徒さんちにお嫁に行きます♫
アップライトの部屋入り口と廊下が狭いため、ギリギリの仕事で、余裕は「指1本」しかなかったとのこと💦
事前に下見をしていただきましたが、それでもドキドキでした。

無事完了です!
松本ピアノ輸送のみなさん、本当にありがとうございました!!