· 

信毎メディアガーデンでピアノ連弾弾かせていただきました!

2023 New Year1街ピアノアンサンブルに参加させていただきました
2023 New Year1街ピアノアンサンブル
1月3日 14時半〜15時

音楽仲間のまゆみんとみきちゃんと3人で演奏させていただきました

楽しかったーー!!!


白鳥
https://youtu.be/CQqIorTV7mo


(↑こーゆーときにInstagramとかfacebookをやっていると便利なんだろうなーと最近思うことが、、、^^;)

グループ名
trio de Calamar(トリオ•デ・カラマール)
直訳すると3匹のイカ🦑
トリオ(3人)でカラマール(からまる)

夏にまゆみんとみきちゃんが結成した
duo de
 Calamarからーのtriode Calamar
なんてナイスなネーミング!



イカ🦑の絵はみきちゃんのパステル作品。パパっと書いてしまう魔法の手です!

セットリスト🌸はまゆみんの作品。書道の達人でもあります!

ほんとに2人とも素敵な才能✨


年の瀬に声がかかり年末に練習1回(笑)
お誘い本当にありがとうございました!
是非また参加させていただきたいです。

次回は何人でカラマールになるかな(^.^)