· 

1月3日New Year街ピアノアンサンブルに参加します!

2023年1月3日14時30分〜15時
信毎メディアガーデン1階にて


久しぶりに一般のお客様の前で弾かせていただきます(数年前まで、みつ美さんとホテルのロビーコンサートに出演させていただいてたなー。今は休憩中なのです)。

明日はピアノを楽しめたらいいな♫
穂高のピアノ講師仲間の1人から
「出たい人〜🙋‍♀️」と発信が。
すると、、、

仲間達は次々と
「なにそれおもしろそうー」
「やりた〜い」
「わたしは聴きに行かれたらいいな」
「休み取れたら」
「旦那の送迎があるかも。相談してくる!」

とこんなノリです。肩肘張らずにそれぞれの家庭や個人の事情を「はいよー」と受け入れながら、楽しもうとする雰囲気、
とってもありがたい大切な仲間です。

今回は3人で演奏させていただきます。


という気持ちと、もう一つの気持ち。
それは、「去年は忙しすぎてピアノを弾けなかった。勉強して自分を高めないと。自分と向き合うチャンス。せっかくいただいた機会」
そんな気持ちです。