· 

仲間に感謝!イベント1時間前にやらかしました(゚o゚;;

今年も高家児童館さんから音楽いっぱいのイベント!サウンド・オブ・クリスマスのご依頼をいただきました。

実は、当日の朝、事前に購入しておいたクリスマス衣装を用意していたら、、、気がつきました。。。みなさんは気がつきましたか?。。。「ハワワワッッ😱」
「子ども用」。。。???
ぎゃーーーー

家を出るまでにあと1時間しかないーー💦
てなわけで慌てて講師仲間にピンチLINE💦
みなさんすぐに対応してくれて助けてもらいました。
サイズ感(笑)
こちらもお借りできました。
こちらのかぶりものは、乳幼児には少しフェイスがおっかないなあーと思って使わず手持ちのサンタ帽子を使ったのですが、
お返ししようと思ってトナカイを持ち上げたら、、、、👀

仲間の温かさにじんわり(涙)

みんな毎日忙しくて本当に大変なのに、自分のことのように心配してくれて、連携プレーで助けてくれて、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
サウンド・オブ・クリスマスはとっても楽しい時間になりました!ご参加いただきありがとうございました!また、キャンセル待ちで参加できなかった方々、大変申し訳ありませんでした。

クリスマスバージョンの手遊びや体を動かしての遊び、パネルシアターやターンチャイムの演奏、ピアノ生連弾など、職員の先生方にたくさんご協力していただき、無事大成功でした!

ありがとうございました♪