· 

アートめぐり2022①

今年もこの時期に「アートめぐり」シリーズのブログです‼︎
第一弾は穂高研成ホール。

今日はここでkodomoリトミックの日なので少し早く会場に到着して、開催中の絵画展を楽しませていただきました🖼
松川小学校で一緒に支援員をしている先輩先生の絵が
こちら。会場の方に「写真撮っていいですよ」と言っていただき3枚撮らせていただきました。

光の表現が「どうやって描いたらこんな風に見えるんだろう」と、、ずっと見ていても不思議で美しくて、人物も「心の声が聞こえてきそう」と思うほど静画なのに動を感じる柔らかさを感じ、とっても惹きつけられました。
こちらの絵も素敵。いまいるこの場所とは違う、遠く離れた異国の地、、空気の匂いがふわっとしてくるような、、、行ってみたいなあ。
素敵な時間になりました。
18日まで開催しています。

kodomoリトミックは(月)月2回
穂高研成ホール
1歳〜就園まで
お問い合わせはこちら