· 

【キャンセル待ち】に切り替えます(ポスター講座)

夏休み特別企画「ポスター講座vol.3」
受付をキャンセル待ち対応に切り替えさせていただきます🙇‍♀️

なんとお知らせ開始日にほぼ満員に😲
参加希望のLINEが止まらず追加受付しましたが、ここで一旦ストップさせていただきます。受付たったの3日間という大人気企画です!
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました🙇‍♀️😃

そして、こちらの募集チラシですが、

保護者のKさんが担当して作成してくださっています。
実は昨年も担当してくださった方で、今デザインの勉強をされているとのこと。
「1年かなり修行しました!」とおっしゃっていました。
去年のチラシも「すごい!」って思いましたが、今年は更に更にレベルアップです!
(去年の7月4日のブログにあります)

何歳になっても学んだり、チャレンジしたりするって素晴らしいです✨

明日は今日より1日歳をとってしまいますから。「やりたいと思った時が1番若い時!」
ですね👍

今年も皆様からのお力添えのおかげで、夏休み特別企画が計画できています。たくさんの方に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。