素敵なプレゼント〜ニチイキッズ保育園〜

今年度最後のレッスン♬みなさんから素敵なプレゼントをいただきました✨
いつも元気にリトミックに参加してくださりありがとうございました❣️

ニチイキッズ保育園さんのブログで話題にしていただきました♬
ニチイキッズ穂高保育園
ニチイキッズ寿保育園
ニチイキッズおかだ保育園

今年度も皆さんにたくさん優しくしていただきありがとうございました✨
教室に入るといつもキラキラした目で迎えてくれるみなさん、本当にかわいいです❤️
そして、リトミックが終わった後は、代わる代わるギューをしに集まってくるみなさん。本当に嬉しいです。

0歳〜2歳さんのリトミックを担当させていただいているということは、人間形成において大きな役割があると思っています。そこに関わらせていただけることに感謝し、希望と責任を持って、未来の子ども達が心豊かに成長できるよう、これからも1回1回を大切にしていきたいです。

また来年度もよろしくお願いいたします♬

ですが、私がそこに関わらせていただけることに希望と責任を持って、して参ります。

また、保護者様や保育士さんから、ご意見やご指摘がありましたら是非教えてください。率直なご意見は伸びしろですので、風通しの良い人間でいられたらいいなと思っております。


まだまだ親との密着が必要でもある時期のお子様をお預かりし、一緒に過ごすことは、人格形成において大変な役割を感じております。リトミックは月2回ですが、私がそこに関わらせていただけることに希望と責任を持って、未来の子ども達が、心豊かに成長できるよう、今後も大切な月2回にして参ります。

また、保護者様や保育士さんから、ご意見やご指摘がありましたら是非教えてください。率直なご意見は伸びしろですので、風通しの良い人間でいられたらいいなと思っております

まだまだ親との密着が必要でもあ