· 

中秋の名月(今年は満月)美しいです

とっても綺麗です。
1枚目は夜7時頃🌕

久しぶりに夜の外の空気をのんびり吸ってみました。夜風が気持ちいい〜

2枚目は深夜1時頃🌕
だいぶ月が高く昇りました。

心地良い風に雲が泳いでいて、これまた気持ちいい〜🌾
お月様が雲に隠れたり顔を出したり、、しばらく眺めていました🙂

ピカーンと光る月明かりが贅沢で、カーテンを少し開けて寝ました。



⭐️ちなみに。
わりと毎年作っているお月見団子なのですが、今年は粉の準備を忘れてしまい💦

ネットで小麦粉1:片栗粉2で作れるレシピを見つけてこれならできる💡と作ってみたのですが、、、
大失敗でした😅

丸く整形したお団子の形が茹でているうちにボコボコに〜💦
更に、とってもカタいっ💦
歯が折れるかと思った(それは冗談ですが 笑)

なんでだろーー😅

「失敗は成功のもと」って言うので、、
まあ、、ドンマイ😆