· 

仲間がいるって嬉しいなあ〜♫

ハナナス
ハナナス
毎年この季節になるとハナナスを差し入れしてくれる講師仲間のM先生🎃

コロナ禍でなければ月イチくらいで情報交換とランチをする仲間の1人なのですが、今はそれもなかなかできないので、ゆっくり会うことが少しご無沙汰になっていて、私自身ハナナスのことは忘れて毎日ワタワタと過ごしていました。 今日も用事があって出かけていて、帰宅したら、、、
玄関にお手紙とハナナスの実がそっと置いてあったのでした(*'▽'*)

そっかあー今年もそんな季節かあ♡
季節を感じ、人の温かさを感じ、とっても嬉しい気持ちになりました(*゚▽゚*)
M先生、忙しいのにありがとうございました♫


玄関にも🎃