· 

今年も七夕イベント始まりました!

今日は高家児童館さんで七夕イベント
「キラキラ七夕リトミック」の日でした🎋
受付満員‼︎
リトミックで宇宙への旅や、天の川をくぐったり、生の即興演奏付き七夕のお話パネルシアター、グラスハープ、生ピアノによる七夕の連弾、吹き流し付き短冊作り、楽器でみんなで歌、、、♬

今日は豊科南中学校から職場体験に3名の方がいら

していて、一緒に活動に参加してくださいました!

職員の先生方も一緒に演奏や活動を盛り上げてくださり全部楽しかったです。
ありがとうございました✨

写真が無くて😭いつもイベントに必死で写真わ撮り忘れてきちゃうんです😭


そして。
写真はピアノ教室の七夕イベントの様子🎋
生徒さんのお家から2本分けていただき、
一本は高家児童館さんで楽しみ、もう一本はピアノ教室で!

なかなか竹のあるお家がないから本当に嬉しいで