· 

音楽会の練習サポート復活!と張り切って行ったら、、、

いい景色!久しぶりの明北小学校です。警戒レベルが3に下がったので、音楽会練習サポートに復活しました✨
元気に登校したら、、、

あ。。
上履きに穴が、、、👀(^^;

わたし、靴下は基本黒と決めていて、しかも同じ靴下を同時に何足か買うので、カタッポに穴開いても、全く同じ靴下が引き出しの中に待機しているので、穴が空いても困らないシステムになってるんです😅

でも靴はそうはいかないし。。
もう少し履けそうだけどボチボチ買い替え期かなー(まだ履くんかーい)。
この靴、上履きとして何年も頑張ってくれました👟

そしたら
えーーーー💦(´⊙ω⊙`)
靴下にも穴がーーー💦
なんてタイミング。
靴下は控えが待機してるから、まあいいか(^.^)
お見苦しい写真を失礼いたしました^^;