· 

いい天気だし、1人だし

白馬大橋からの眺め
白馬大橋からの眺め

いい眺めだーー✨白馬の空気は気持ちいいー😆
リフレッシュ&癒されます。水しぶきの音すごかったです。
明北小学校のリトミックが無くなり空き時間になったので大好きな大町・白馬までドライブしてきました〜。

帰り道は大町のパン屋さん経由で〜🍞
パン・ド・カンパーニュさんのパン。1人ずつ入る小さなお店です。こちら、前回、リフレッシュで大町に来た時に偶然見つけた天然酵母のパン屋さん。
とっても美味しかったので今日は目指して行ってきました。

写真は、甘夏パン、明太子バター、チョコとマカダミアナッツです🥖
https://live-oak90.com/bread/

私の大好きなイチジクのパンもおすすめです🥖
大町に住む高校からの友人が、ピザも美味しいよって教えてくれたのでタイミング合えば是非!
あ。ソフトクリームに見える〜('▽')
他には何に見えるかなぁ(^.^)
で。穂高に戻ってきて行きつけの「しろがね」さん🍜へ(行きつけってカッコいいね😆。生徒さんちのラーメン屋さんです😊)。

注文の仕方は「鷄コテ塩の味玉で」🍜
1人で静かにサッといただいてきましました。

写真の左上に埋もれてますが、メンマが衝撃です。生湯葉のような見た目でとっても柔らかいです。それから、チャーシューはキメが細かく柔らかくて、よくあるラーメンのチャーシューと思って食べたら驚きます。スライスされた冷たいオニオンはスープにさっぱりアクセント✨

美味しかったです。ごちそうさまでした!
http://shirogane.jp/