· 

夜空のテイクアウト(なにこれ引き寄せ⁉️)

偶然が3つも重なるって、、あるんだなあーーと💦
28日(水)夕方ここと
偶然①
DVDを借りにゲオに行こうと車で出発したら、道を曲がりそびれてしまい、、、仕方なく柏矢町駅経由で向かうことに。そしたらなんと、コロナの警戒レベルが上がって休業中と聞いていた駅前の「夜空🍻」さんに明かりがついてるではないですか‼️道を間違えて良かった😆
これはテイクアウトできそうなら是非‼️と思い、一旦は通り過ぎた道を戻ろうと考えたその時っ。

偶然②
ピコーん(LINEの着信音)。
とりあえず運転中だったので、夜空に着いてスマホを開いてみると、、、
いつも一緒に夜空に行く仲間からこれが送られてきました👀
マジですか!いま、まさに、偶然、夜空に着いたところなんですけど‼️


そして、カーリーポテトを注文したその足でDVDを借りに行き、戻ってきてお会計をしていたその時っ。
偶然③
後ろから聞いたことのある声が、、、👀👀⁉️
「わおーー」同じく夜空の常連さん(そしてピアノの保護者さま)とバッタリーー😆
「一杯だけっ🍺」と夜空開店がありがたいご様子。

早くみんなでワイワイお酒飲めるようになりたいです。

で。1番上の写真は、翌29日のこと。
28日にいただいたテイクアウトのメニュー表の中から早速「豚シュウマイ」を注文しました。

6個入りって書いてあったけど、、、
何回数えても8個に見える😆

飲食業界のみなさん、コロナ禍での営業お疲れ様です。またテイクアウトしにいきまーす!