1月のkodomoリトミックの様子(雪〜‼︎)

お茶っぱを入れる袋に綿をつめて(^.^)
お茶っぱを入れる袋に綿をつめて(^.^)

♫ね〜こはコタツでまるくなる、イエ〜〜イ❄️

「ゆき」の歌に合わせて歌い、
「イエ〜イ」のタイミングで手に持った雪玉を思い切り天に向かって投げる‼︎そして

またまた音楽が始まり歌に合わせて
「集めて集めて〜😆」そして
♫ね〜こはコタツでまるくなる、、、
イエ〜〜イ😆😆
はい、エンドレスです😆
ピアノの席から見ていてとっても綺麗でした✨
音楽を楽しみクライマックスを共有しながらの活動楽しいね😃

普段なかなか写真を撮るタイミングや余裕がないので参加者のママさんにお願いをして撮影していただきました。
素敵な記念になりました!
ありがとうございました🙇‍♀️