サウンド・オブ・クリスマス

😱会場の様子を写真に撮り忘れましたー💦
今年も高家児童館さんと北部児童館さんより、音楽いっぱいのクリスマスイベント【サウンド・オブ・クリスマス】のご依頼をいただきました。本当にありがとうございました🎄
音楽いっぱいのイベントっていいですね〜❣️
両児童館さんに「これが一番人気」「すぐに予約がいっぱい」「キャンセル待ち」などと教えていただきびっくり‼️


親子で音楽遊び✨
大型絵本と生ピアノのコラボ✨
職員さんと私によるトーンチャイムと生ピアノの演奏✨…職員さんの真剣な表情がこれまた楽しく温かいんです(^。^)
サンタさんからのプレゼント(手作り楽器の制作キット)✨
などなど

もとっても楽しかったです♫
また来年もみなさんにお会いできたら嬉しいです🎄