· 

クリスマスディナーショー

今年の2月、コロナが騒がれてきた中なんとか開催できたくにたちコンサートの時(私は役員💦)にスペシャルゲストとして演奏して下さった国府弘子さんのディナーショーが今日ありました。
(その時に聴きに来て下さった方、改めてありがとうございました)

マスクと定期的な換気をしながら高級なお料理と国府弘子さんの贅沢なジャズピアノ✨。
今年は大人も子どもも自粛だらけ。今夜は「自分へのご褒美」という言葉がピッタリな最高の時間をいただいてきました✨✨
お料理のメニューには、カラスミ、ズワイ蟹、信州プレミアム牛、クロトリュフ、、、、

信州プレミアム牛〜✨
信州に住んでいながら初めて口にしました。レアなフィレ肉が柔らか〜😆身体が喜ぶ〜〜😆
さすが「プレミアム」

そしてそして第二部はリクエストコーナーだったのですが、国府弘子さんは全員のリクエストに応えてくれ、ビックリビックリビックリ‼️‼️

すごい知識、すごい記憶力、すごい演奏能力‼️
もーわたし、ずっとビックリして感激でした。

トークも1人1人と対話してくださるように語りかけてくださり素敵すぎる。勉強になります✨