· 

「百聞は一見に如かずの反対」作曲作品にコメントいただきました✨

朝焼けに染まった常念岳。自然はいつでも凛としています。
先週15日(日)に「安曇野文芸」という地元文芸誌の合評会があり、そこで初めて自分が作曲した曲の生演奏をさせていただきました。
あーー妙な緊張感がありました😅
合評会とは安曇野文芸に掲載している人達が集まって互いの作品について語り合うもので、私はここ数年童謡や歌曲を掲載していますが(作詞は望月信幸さん)今まで一度も合評会に参加したことがく😅、、、ずっと皆さんからラブコールをいただき続けていたのでして、、😅

そして、いよいよその日がやってきたのでした💦
最新号と前回号に掲載曲を演奏させて頂きました。

そしたら嬉しいコメントをいただきました✨
「“百聞は一見に如かず”とは言うけれども、今日はその反対だった。今まで何回も楽譜を見てきたけど、たった一度聴いた今日の演奏で伝わった、、」
と言った内容のお言葉をいただきました。

素晴らしい先生方の中にチョコンと参加した私でしたが、聴いてくださる方がいて、温かいコメントまでいただきありがとうございました。