· 

秋ですね〜そしてハロウィンムードです

ピアノ教室がハロウィンっぽくなりました🎃
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、今では寒い寒いと言っています(^^;;
あっという間に秋ですねー。
毎年時季になるとピアノ講師仲間がハナナスの実を差し入れてくれます🎃
季節の差し入れとっても嬉しいです。しかも今年はお願いしたらこんなにたくさん❣️いつもありがとう❤️

そして友人から栗の渋皮煮の差し入れ🌰
これが絶品✨
手間のかかるハードルの高い栗の渋皮煮を作らずに食べられるなんて贅沢すぎる❣️
ありがとうー❤️



こちらはリンゴ畑から〜
大きくなれず、出荷できなかったリンゴちゃん🍎

我が家でお絵描き〜。

こちらは明北小学校にて。
「あけび」‼︎
最後はリトミックで使っているパネルシアター
秋のお月見バージョン🎑

ピアノ教室でもやってみたら、、、
みなさん好き好きにペタペタ楽しんでくれました🍁

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、、、
私は食欲の秋かな😆