· 

はじめての「かしわ」クラス

イメージですσ^_^;
イメージですσ^_^;
今年度、学習指導補助員として週2回くらい、午前中行っている明北小学校の様子〜♫
3時間目は初めて支援クラス(かしわ)に入り、一緒に「試験管で作るアイスキャンディー」を作りました。0度の氷に塩を入れると、、、なんとマイナス18度に〜🧊こりゃ凍るわ😆

実は今日は嫌いな嫌いな採血があったので、頑張ったご褒美にと、担当の先生が企画してくださったのでした!
リフレッシュはだいじ✨先生ステキ❤️

かしわの皆さん、私も仲間に入れてくれてありがとうございました❣️そしてふとした会話から私が廃線敷トンネル(明科の名所)にいったことないと伝えると、ナントナント明日連れて行ってくれるという話に‼️
急遽な話に柔軟な展開❣️
素敵な対応に私テンション急上昇〜😆