· 

ちょっと休みたいときに

カフェラテとチョコブラウニー
カフェラテとチョコブラウニー
有明のコーヒー屋さん。1人で静かに過ごせる好きなお店です。
今週は掃除を頑張っている私😆
月曜日は風呂大掃除と布団のシーツ洗濯。火曜日は
同じくシーツの洗濯と布団干しとキッチンのシンク周りを大掃除🧼
数年前に当選したレイコップで布団クリーナーもしました👍
その後、病院や仕事に行って、、、
タフにやってるつもり😆

で、水曜日の本日はフローリングワックスを剥がして、新しいワックスをかけ直しています。今日はキッチン周り✨

で、乾くまでの30分を使ってここに来ました(*'▽'*)
カフェラテの香りが良くてほんとに美味しい🍀
チョコブラウニーは表面がサクッとしていて中はしっとり。ナッツが甘いチョコにアクセントを与えてくれます。

あーーーいい時間。
今日も1日元気な姿で生徒さんをお迎えできそうです。

おっと💦30分とっくに過ぎてる💦
帰ってワックスの2度がけをしよう‼︎