· 

みんなの演奏動画 ありがとうございました

皆さんのご好意で実現することができたオンライン発表会「みんなの演奏動画」コーナーですが、予定通り6月いっぱいで非公開にいたします。
みなさん一人一人がそれぞれの思いを持って参加してくださり、協力して盛り上げてくださり、本当に本当にありがとうございました‼︎
感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業生や音楽仲間の友情出演にも本当に感謝です。
ピンチなピンチな4月5月でしたが、今思えば、たくさんの方に支えていただき、たくさん気持ちが救われ、嬉しいこともたくさんありました。

動画が見られなくなってしまうのはなんだか寂しいのですが、、、ここで一区切りといたします。

ありがとうございました❣️