· 

新しい生活「あづみのつなぐプロジェクト」に参加しています‼︎

「拡大防止対策給付金」の申請に行ってきました。4月下旬に発令された「休業要請」の対象にならなかった事業者に対して、市から予防対策協力金として支給されるものです。そしたら「これを事業所に貼ってください」とこちらのポスターを渡されました
振り返れば、リトミック関係は3月、4月、5月と全ての活動がゼロ。ピアノ教室も4月中旬〜5月中旬までレッスンできなかったんだよなー、、と。6月に入って一気に全てが動き出して毎日がバタバタなワタシは休業していたのがすごく前の事のように感じています。

さて。このポスター、、1番下に自分で書くスペースが、、、👀

さあて、ナンテ書こう〜😆