· 

「みんなの演奏動画」いよいよ明日までです

夜の松本城
夜の松本城
土曜日の夜、久しぶりに松本までブラっとドライブに出かけました。しかも夜🌙
けっこう我が家と同じようなお客様がいて、皆さん静かに夜の散策を楽しんでいました。
松本城、ライトアップで昼間とはまた違った迫力です。
しばし松本の空気と自由時間を楽しみました。

さて、明日は6月最後の日。
「みんなの演奏動画」の公開期限まであと1日となりました。
発表会中止決定から今日までの約2ヶ月半。いつもなら「日が経つのが早いなあ」と思うワタシですが、今回はなんだか長くも感じました。。。

今日と明日、良かったらお互いの演奏動画をもう一度楽しんでくださいませ♫