kodomoリトミックの皆さんへ「ありましたー‼︎(>人<;)」

ピアノの鍵、見つかりました‼︎昨日はお騒がせし大変申し訳ありませんでした😭
どこにあったかというと、自分のカバンの中にありました💦😱(マジかーー)
カバン、、、5回くらい探して見つけられず、6回目に
それでもと思ってリトミックの後もう一度探したら、、、ありました😭。ナンテコッタ。。
昨日は2月下旬以来の超久しぶりのリトミックでしたのにピアノ無しでのリトミックになってしまい本当に本当に本当に申し訳ありませんでした🙏🙇‍♀️🙏💦

体験レッスンに来てくださった2名の方も、こんな講師とそんなレッスンだったにもかかわらず入会していただき、、、本当にすみません🙏ありがとうございます🙇‍♀️💦
皆さんの広い心と温かさに救われっぱなしです。


次回からはバッチリピアノ付きで楽しいkodomoリトミックをお届けいたします!
こんなそそっかしい私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


昨日のリトミックでは、ひとまわり大きくなった皆さんにびっくり❣️子どもの成長ってほんとに早い❣️
それから、2月下旬ぶりとは思えないくらい皆さんが元気で、リトミックもバッチリできて、私のお話も理解して聞いてくださり、感心しっぱなしでした❣️