· 

ようやく

少しずつ明るい兆しを実感できるようになってきました。とはいえ、まだまだ消毒やら、ソーシャルディスタンスやら、、、気は緩められませんが。
今日はKAWAIに仕入れと支払いをしに行き、その後、6月からリトミックが新規で始まる「ニチイキッズ松本寿保育園さん」と「ニチイキッズ松本村井保育園さん」の場所の下見をしに松本へ。久しぶりの松本〜‼︎
ついでに、松本平田にあるスターバックスコーヒーで一息もついてきました。あー幸せタイム!!

店内では、お客様同士が間隔を空けて座り、それぞれがゆっくり過ごしている、、と言った感じでした。
2020年の手帳を見ると、3月〜5月のほとんどの予定にバッテン✖️が上書きされているのですが、ようやく6月から✖️のない書き込みになってきました✨

プライベートもあちこちのお友達からお誘いをいただき、私も誘ったりして、楽しみも増えてきました。
友達っていいなって思います。みんないつもありがとう♡