· 

5月11日レッスン再開いたしました。

写真は母の日のプレゼント😊

たけのこの里をしっかり美味しく食べた後、空箱で作ってくれました♫。ちゃんと1枚ずつ引き出せてナイスアイデア😆ありがとう〜❤️

 

昨日から学校の分散登校が始まり、ピアノ教室も同日から教室でのレッスンを再開いたしました。

 

少しずつ明るい兆しが見えてきて嬉しいです。引き続き感染予防に注意をしながらのレッスンではありますが、今週みなさんと久しぶりにお会いできるのが楽しみです♫

 

 【みんなで適切な感染予防対策の徹底に努めましょう】

 繰り返しのお願いですみません💦

①マスク着用でレッスンしましょう(教室でも用意いたします)

②ご自宅で手洗いをしてきましょう

(感染予防のためでもあり、楽器に触る前のマナーでもあります)

③出入りの際はアルコール消毒をしましょう

④風邪っぽい時はレッスンを休みましょう

 ★レッスンを2〜3分ほど短縮して換気と鍵盤清掃の時間にあてさせていただきたいと思います。

ご理解ご協力をお願い致します。