· 

生徒さんちのオンラインレッスン風景

わおー‼︎すごーい😆
ご自宅でのオンラインレッスンの様子を送ってくださいました😃。わあ✨嬉しい✨

よく見るとすごいセッティング👀

白いクネクネした固定器具をレッスンのために購入してくださったとのことでした!!

今回の件でいろんなことを考えて対応していただき本当に嬉しいです。

下に↓詳細も送ってくださいましたので、ぜひ皆さんと共有させてください♫

オンラインレッスンは、最初5月6日までとお伝えしておりましたが、1年中できるようにいたしましたので、今後もさまざまなシーンでご利用いただけたらと思います。

まだオンラインレッスンをしたことのない方、なんとなく興味が湧いてきた方、いつでもできますのでご連絡お待ちしております♫

サポートいたします。(スマホがあればできます👍)

 

 

✳︎安曇野市から分散登校についてその後の連絡ないですね。ということは予定通り11日から分散登校できるのかな。早く通常通りに戻りたいですね。