· 

卒業した生徒さんから早速嬉しい情報✨

写真はこの3月まで通ってくださった生徒さんからいただいたものです。お花はなんと手作り!!すごく綺麗で上手✨。毎日ピアノの上に飾って楽しませていただいてます。

その生徒さんが今日LINEをくださいました。なんと!

今でもピアノを弾いていてくださっていて、しかも今までより難しい教材に自分で進んでいるとのこと!!さらに2曲完成して、今は鬼滅の刃の楽譜を買って練習を始めているとか!!な〜んて嬉しい情報❤️

 

いつか辞める日が来るピアノ教室ですが、幸せなことにここの教室に通ってくださった方たちはピアノが好きになって卒業してくださる方が多くて本当に嬉しいです。

ホント、自慢です。講師冥利に尽きます❤️

 

ついでにマスクプチ情報。

穂高のビックにて。夜8時過ぎに軽く積み上がってました。必要な方は明日行ってみては♫300円台でした