5月4日(月)動画でkodomoリトミック

YouTubeより
YouTubeより

kodomoリトミックのみなさん、元気に過ごしていらっしゃいますか?この度は活動中止期間が3月〜5月までと大変長くなってしまい、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。


 さて、今日はkodomoリトミックの動画をYouTubeにアップしました♫「限定配信」と言ってこちらのURLを知っている人が視聴できます。

 

①即時反応

https://youtu.be/yf9CSI8sz5M

 

②おふねはぎっちらこ

https://youtu.be/B2pbxdRIxZ8

 

③ブランコ

https://youtu.be/ieOKW_b9OTE



前回お知らせブログで「動画アップができたらいいな〜」とつぶやいたのが4月20日でしたので、ちょっと遅くなってしまいましたが、まずは3本アップに成功しました^^;。動画制作は素人なので、クオリティはこれが精一杯ですが…娘が編集を手伝ってくれました(^.^)


おうちでちょっとでもリトミックしていただけたら嬉しいです✨


動画は毎週月曜日に更新できたらいいな♡と思っていますので、次回もお楽しみに〜(^.^)

アドバイスや率直なご意見などありましたら是非お待ちしていますm(__)m