· 

お待たせアイテムが到着‼︎

ジャーン✨買ってみました〜✨買っちゃいました〜😆

オンラインレッスンで、私の手元がこんな風に動画で見えたらいんじゃないかな〜と思って。これ、どうなっているかというと・・・

こんな感じになっているのです!!(おでこにカメラではありませんでした〜😆)このアイテムの先にスマホを固定させて撮影するのです。ちょっと不安定で、時間とともにビミョーに首が下がってきちゃうのですが(苦笑)無いよりマシです!!少しでも良くなればありがたいの発想で良しとします。

 

本当は教室で会ってレッスンするのが一番なのですが、あと約2週間、少しでもみなさんと一緒にピアノを弾くコツを覚えたり、解らないことがわかったりコミュニケーションが取れたらいいなと思っています。画面越しでもみなさんとお家の方の顔が見られると嬉しいです✨

 

オンラインレッスンに興味を持っていただけましたらいつでもお気軽に声をかけてください。

サポートいたします✨

 

★みなさん、困っていることはありませんか?

聞きたいことなどあったらいつでも動画やLINE、メールください!!

折り返し動画や文章でお返事いたしますので〜👍