【中止】5月のkodomoリトミックを中止いたします

いつもkodomoリトミックに通ってくださりありがとうございます。また、3月、4月の休講にご理解ご協力をいただき重ねて感謝申し上げます。
さて、この度、会場の穂高研成ホールが5月31日まで休館となりました。

つきまして、kodomoリトミックの活動を5月いっぱい中止にいたします。

皆さんとまたまたしばらくお会いできなくなってしまい寂しいですが、今はコロナウイルス感染拡大予防のために私たちが我慢できることは我慢して乗り切りましょう。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

みなさんはおうちで楽しいこと見つけてなんとか過ごせてますか〜?

私はピアノ教室のことなどで結構ワタワタしているのですが、パン作りとか、自宅で運動とか普段あんまり落ち着いてできないことをして過ごしたいなあと思っています。が、今はナント、コロナ太り中😱

こんなにも長い間リトミックができないとなると・・・リトミックの動画配信とかやってみようかなあ〜などとちょっと考え中です^.^.。現代についていけてる人ではないので必死ではありますが^.^:

もしも、もしできそうだったらチャレンジしてみようと思います。

できなかったらスミマセン😅。

6月は8.22.29の3回です。
6月こそ世の中が少しでも落ち着いていますように。