· 

アレやってコレやってソレやって

日曜日に作ったのが、春巻きの皮deおやつ。
春巻きの皮に何でも入れてくるくる巻いて、トースターで3分くらい焼けばすぐに出来ちゃいます👍

オリーブオイル+バジル+塩こしょう=🍷のおつまみにも
マヨ+ケチャ+チーズ=ピザ風・・・などなど😊

そして、久しぶりにDVD鑑賞〜。
来来キョンシーズと吉本新喜劇😆。やっぱり笑ってないとね(^.^)

↑キョンシーに反応したそこのあなた!!・・・昭和を知っている人ですねっ😁

月曜日はピアノ教室の断捨離‼︎
それから、名簿の管理や書類整理、リトミックや新入の準備で1日終わりました💦


で、今日はゴミ捨てやらパン作り。
時間があるのでお家で楽しめることを探してます✨

これがピアノ教室の断捨離💦
わー😱こんなに💦

 

スッキリ〜✨

 

 

ジャーン
駄菓子「どでかばー」の懸賞にも応募😆
ビンゴ大会で当たったどでかばー8本で懸賞応募😆
QUOカード当たるといいなあ〜(^.^)
よくばりかな^^;

そして、パンが焼けました〜🍞

ほんのり甘くて美味しい😊

 

皆さんもおうちでできる楽しいこと教えてくださ〜い♫