· 

かわいい動画が届きました♡

かわいい動画が届きました❤️

桜が満開になりました。近所の小学校の桜も目一杯咲いています🌸
11日〜19日までピアノ教室が休講になってしまいましたが、生徒さん達は変わらずピアノを楽しんで下さり、私が励まされています。

今日は、今年デビューの生徒さんがとってもかわいい動画を送って

くださいました✨。途中の歌詞が彼女のオリジナルになっていてびっくり😆

それがまたたまらなく可愛いじゃないですか😆

音楽で笑ったり幸せになれるって素晴らしい✨

 

動画アップにご了承いただけましたのでありがたくご紹介させていただきます〜♫

(ご協力ありがとうございますm(_ _)m)

*Youtubeは限定公開です