「皆様への感謝」と「教室内発表演奏会ご提案」と「返金」について - 安曇野市 kodomoリトミック 田中久美ピアノ教室

 · 

「皆様への感謝」と「教室内発表演奏会ご提案」と「返金」について

おはようございます。雲ひとつない青空!!清々しさを感じます。

 

今日11日(土)から19日(日)までピアノ教室を休講にします。kodomoリトミックも今月は中止にします。保育園のリトミックも4月5月は中止になりました。5月の児童館リトミックはどうなるかなー。みんなの安全が第一です。今は我慢できることは我慢して乗り切りましょう!!

 

今週は、発表会を「開催する」と言ったり「中止にする」と言ったり、またピアノのレッスン日も当初の予定から変更していただいたり、kodomoリトミックの皆さんにも、みなさんを振り回してご心配ばかりおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

また、手際よくできず連絡がモタついたり、木曜日の生徒さんに違う曜日の文章を送信していたり💦、、、保護者さんに「テンパってますね^.^」なんてツッコミをいただいたりで、空回りしていたなあと反省中です・・・今日はだいぶ落ち着いていますが^.^:

そんな中、保護者の皆様が本当に優しくて( ;  ; )。たくさんの温かいメッセージに何度も何度も救われ、何度も胸が熱くなりました。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて。発表会を18日に開催することは残念ながら叶いませんが、教室では何らかの形で

「完成の日」を作りたいと考えております。

 

そこで、学校が再開したら各個人のレッスン時間に【教室内発表演奏会】を開催したいと考えております♫

方法は・・・

各ご家庭ごと演奏動画を撮影していただき、発表会の曲の完成の日としましょう♫

すでに衣装を用意された方は、よかったらぜひ着て演奏しましょうよ♫

ご都合のつくご家族も良かったら是非一緒にいらしてください♫

いかがでしょうか✨

 

小さな発表会にはなりますが、これも良い思い出にしましょう✨

いつか笑ってこの動画を振り返る日が来ます✨

 

それから参加費と写真代を全額返金いたします。休講明けから順次対応させていただきたく存じます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

休講明けに元気に顔合わせができるのを楽しみにしています!!

それまでお家で出来る楽しいことを見つけて過ごしましょう!!

私も何か考えますよ〜!!

 

ブログも書きます😆

 

トップに戻る パソコン版で表示