· 

【中止】4月18日(日)発表演奏会は行わないことに決定いたしました。

いつもピアノ教室にご理解ご協力をいただきありがとうございます。

本日安曇野市では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため4月9日〜4月23日まで、安曇野市立小中学校の一斉臨時休業実施が決定されました。

 

6日付けのお便りで、「会場が閉館しない限り開催の予定」と申し上げたばかりですが、下川先生と話し合いをし、安全を第一に考え18日の発表会は行わないことに決定いたしました。楽しみにしていて下さった皆さまの気持ちを思うと大変心苦しいのですが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の予定については下川先生と相談中です。皆様にはご心配をかけっぱなしで大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただきたく存じます。

 

せっかくここまで練習してきましたので何らかの形で何かができたらと思っておりますが・・・