2019年度kodomoリトミック修了証

今年も公文書写教室の望月先生にお名前を書いていただきました。素敵な字です✨ありがとうございました

本当だったら修了式を企画して手渡しをするところ、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、修了式は無しにし、修了証は発送することになりました。
皆さんに直接お渡しできず申し訳ありません。

みなさんそれぞれに成長しました。片付けの音楽がなったら一生懸命に片付けてくれたり、ステップも何種類も聴き分けて身体で表現できるようになりました。また仲間のチャレンジに拍手をしてくれ「讃える」経験もしてきました。
まだ未就園児とはおもえないくらいです!

これから保育園に行っても、たくさんの経験をして、お友達と仲良くしてください‼︎