ニチイキッズ保育園の子ども達って♡

☆3月4日(水)のkodomoリトミック✨

(ニチイキッズ安曇野保育園)

保育園のHPにアップしていただきました。

 

園の先生がいつもとっても素敵に書いてくださるので、立派なリトミックみたいで照れます^.^ ありがとうございます❤️

 

そして今日はニチイキッズ穂高穂高保育園の

 

今年度最後のkodomoリトミッックでした。

✨ジャーン✨素敵なプレゼントをいただきました!!とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

4月から年少さんとして転園していく皆さんが一生懸命に代わる代わる「今度ビックで会おうね〜」「デリシアで会おうね〜」「ラムーで会おうね〜」・・・と別れを惜しんでくださり盛り上がってきました。

しかし・・・全部スーパーの名前😆可愛いです❤️

 

これからもその優しい心でたくさんのお友達とたくさんの経験をしていってください✨

 

 

☆集合写真は今日のリトミックが始まる時に撮影したもの。で、みなさんからプレゼントしていただいたのが、今日のリトミックの終わりの挨拶の時‼️な、な、な、なんとスピーディ‼️

 

ニチイキッズ保育園の先生方の仕事っぷりって毎度すごいです✨リトミックもいつも手際よくフォローしてくださり本当に感謝しています😭

来年度もどうぞよろしくお願いいたします♫

 

 

 

過去の記事です♫

ニチイキッズ安曇野保育園 

12月18日 だいすきリトミック・・・大型スカーフを使ってクリスマス♫

10月4日  わくわくリトミック・・・オノマトペと十五夜♫

9月17日 ミニミニふれあい遊び!!・・・親子イベント♫

4月19日 たのしいリトミック・・・おふねはぎっちらこ〜と、〇〇に変身〜♫

 

ニチイキッズ穂高保育園

12月23日 大好きリトミック!・・・大型スカーフと雪玉を使ってクリスマス♫

8月30日   楽しいリトミック!・・・ふわふわ布を使って海のお魚♫

6月5日    楽しいリトミック!・・・楽器を使って♫

5月24日   初めてのリトミック!・・・ビートに合わせてイチニ、イチニ♫