· 

2020くにたちコンサート無事大成功‼︎

新型コロナウイルスのニュースが心配される中での開催となり、お客様が来てくださるのか、そして、果たして開催をしても良いものか本当に悩み、
新型コロナウイルスのニュースが心配される中での開催となり、お客様が来てくださるのか、そして、果たして開催をしても良いものか本当に悩み、開催の必要性について主催メンバーで何度も検討を重ねてきました。

当日は、松本市及び会場にイベントに関する規制が発令されていなかったことや、大学4年生からの声(このコンサートを最後に一般就職をするので大切なステージにしている)、また国府弘子さんのピアノや学生さんの演奏を楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃることなどを踏まえて、開催の決定をしました。

入り口にはウイルス対策エチケットの看板(会長作成感謝🙏)、アルコール消毒とマスク(友人のMちゃんご協力感謝🙏)を設置しての開催。

果たしてどれだけのお客様がいらして下さるのかと、本当にドキドキでした。

結果、350人くらいの方に来ていただけました❣️
本当に本当に嬉しかったです。

第一部の学生さんの演奏は、打楽器、ピアノ、クラリネット、チェロ、とバラエティに富んだ演奏で、皆さんのクオリティの高さに感動❣️

そして第二部の国府弘子さんの演奏
なんだろ。一曲目の音を聴いただけでジーンとして、
涙が出てきて。音から愛情が溢れ出てくると言うか、、とにかく素敵なんです。

そして、そして最後は、アンコールにセッション‼︎
学生さんと同調会(同窓会)も一緒に、19日発売したばかりの新作CDの中から♫Tomboという曲でコラボ‼︎

学生さん達も国府弘子さんの世界に引き込まれて、一人一人パフォーマンスをしました‼︎中には即興にチャレンジしてくれた学生さんもいて感激感激‼︎

このご時世のなか、来てくださったお客様、友人、生徒さん、遠くから来てくださった方もいらして、全ての皆様に心から感謝申し上げます♫

国府弘子さんの24枚目アルバム