· 

国府弘子さんのCD【ピアノ一丁】大切にしたい宝物に出会えました

2月22日(土)開催【くにたちコンサート】

スペシャルゲストの国府弘子さんのCDを買いました(2015年発売)✨

大げさに聞こえてしまうかもしれないのですが、この1枚に出会えたことに深い感謝。

本当に愛情たっぷりな音が伝わってきて、大きな愛情に包まれている気持ちになるんです。そして、日常張り詰めて生きている心のコリがふっと解放されるような気持ちになるんです。

・・・って、やばいやばい、私、疲れているのかな^^:。。。(そうかもしれない。)(過去の私なら認めなかったはずだけど今日は認めてみました。というか、そういう気持ちにさせてくれたCDなのかも)

こんなにも素敵な音を奏でる国府弘子さんの音楽って素晴らしい。

 CDの中には、国府弘子さん自身が心身ともに不調が続いていた時の作品【組曲ピアノテラピー】も収録されています。

 

そうそう、2月19日には新しいCD【ピアノパーティー】が発売されます✨https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A001492.html(視聴できます)

 

2020年2月22日(土)くにたちコンサート

松本市音楽文化ホール/メインホール

14時開演(13時30分開場)

 

大人2,000円

中学生以下1,000円

 

【チケット】

●メール kunitachi222@gmail.com

 件名に「コンサート予約」、本文にお名前、連絡先、チケット枚数をご記入下さい

 

●パスマーケットから

 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017ajm10iuv71.html 

 

●田中久美ピアノ教室

 直接お声をかけて下さい〜♫