· 

今年も当たりました〜‼︎年賀状

おととい発表された、お年玉付き年賀ハガキの当選発表🎍
昨年のブログを見たら、切手シートが5枚当たって喜んでいましたが、今年は8枚も切手シートが当たりました✨やったー😆(撮影は7枚。後からもう1枚発見👀)
生徒の皆さん、学校の先生、大事な友人達、、
ありがとうございました〜✨

今日はとりあえず切手シートだけ調べました。今日は、

高家児童館さんでリトミックのイベントに呼んでいただき、これから準備があるので、当選調べはここまで(^.^)

他に現金とかオリンピックのチケット当選があるんですって。
まあ、それはきっと当たってないだろうなー(^.^)


【お知らせ】
高家児童館(たきべじどうかん)
10時30分〜
対象年齢 1歳、2歳のお子様と保護者

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい♫