· 

優雅な朝タイムとあやしい作曲

こちらの写真はハーブブレンド紅茶☕️
生徒さんのお家からいただきました♫
美味しいアールグレイをベースに爽やかな柑橘系の香りや甘い香りが朝から優雅な気分を演出してくれます💕
毎日こーゆー時間が持てたら幸せなんだろうな〜。

さて。17日のブログで言っていた「安曇野文芸」さんに掲載の原稿(作曲)の件、、、

うっかり締め切り日を過ぎてしまい今回の掲載は無しかなーと軽く考えていたところ、作詞の望月さんに「続けていく事が大事。穴は開けない方がいい」と、諭され、更に最終締め切りまだ間に合うとの事で、いただいている作詞に慌ててメロディをつけました。望月さんからは「忙しいほうが良い仕事ができる」とアドバイスをいただき、、、
周りに背中を押されながら今回つけたメロディ

望月さんに簡単な録音を送信して確認していただいたところ、、、

「今までにないあやしい曲」とのコメントが(´⊙ω⊙`)

ひょえーー😂
忙しいい方がいい仕事ができるという名言が検証されないじゃーん💦
と焦りましたが、コメントを読み進めると、どうやらそれで良いらしいことがわかってきました。

が、望月さんの最後のコメントが
「おもしろく、ふしぎで、あやしい」

えーー、ほんとに大丈夫かなぁ(^^;

次回安曇野文芸発売をお楽しみに〜^^;