· 

忙しい方が、、、作曲も!?

一昨日の朝、バッタリ作詞の望月さんに会いました。
望月さんいわく、私にちょうどメールしようと思っていたとのこと。。。なんだろ。引き寄せられってのかしら?。。。そしたら、

 

次回号の安曇野文芸に掲載する歌の作曲の締め切りが今日とのこと。。。
ヒョエー😱すっかり頭から抜けていました💦
(言い訳ですが、くにたちコンサートの役員をしていて、その事ばかり考えてました(^^;;)

という事で、本日作成中&最終締め切りはまだ間に合うと確認していただきました💦

大変申し訳ありません💦


今回は「ピクニック」という歌詞をいただいています。

 

望月さんから「俳句の先生から『忙しいほうが良いしごとができる』と言われました」とのメッセージが。

あはは😅
だといいですが。。。