10月からkodomoリトミックの時間割が新しくなります

 仲秋の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

kodomoリトミックでは在籍者数が18名になり、たくさんの方に参加していただけるようになりました。これもひとえに皆さまからのご理解ご協力の賜物と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、今年度は4月〜9月まで、1クラス異年齢でリトミックを行ってまいりましたが、

10月から【2クラス年齢別】に変更させていただきたいと思います。

 

 

①組10時10分〜10時50分(出入りを含む)

   今年度のお誕生日で2歳を迎えるお子様まで

 

②組11時05分〜11時45分(出入りを含む)

   今年度のお誕生日で3歳を迎えるお子様(来春年少さんの学年)

 

異年齢には異年齢の良いところがありますが、10月からは年齢別になります。

各年齢ごと発達に合わせたリトミックを行い、これからも音楽の力で発達のお手伝いができたら良いなと思っておりますので今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ご不明な点やご質問などありましたら遠慮なくお知らせください♫