· 

中秋の名月から2日〜

今夜のお月様すっごく綺麗です。

空気が、ほどよく冷んやりして、秋らしい夜のしずかな風の中、キリっとくっきり輝くお月様🎑
凛としているって表現が合うのかなー。
とても綺麗だったので、インターネットで中秋の名月を調べたら、、、
今年の中秋の名月は、おとといの9月13日でした💦

ガビーン(死語かな)💦見逃しちゃったー
:;(∩´﹏`∩);:
ここ2年は、毎年お月見団子を作っていただけに、今年見逃してしまったのは残念💦

でも、今夜のお月様も、とっても綺麗です。
しばらく眺めて楽しもうと思います🎑
虫の声も風情があります(目の当たりにする虫は得意ではないけれど(⌒-⌒; ))。

ちなみに、2020年の中秋の名月は10月1日だそうです〜🌕