勉強ーしてきました‼︎

ラムザタワー
ラムザタワー
すごく勉強になりました♫
明日のkodomoリトミックから早速パワーアップできそうです✨
写真は今日の会場。埼玉第一支局長でいらっしゃる石田先生のご自宅兼
リトミックスタジオのラムザタワーというビル。玄関を入って廊下をしばらく歩くと、贅沢なリトミックスペースが一面に‼︎

ひ👀広かったです✨
今回の特別研修は
●ベビー、未就園児
●異年齢、縦割り
●サークル
を全3回で勉強します。

kodomoリトミックの活動とピッタリの内容‼︎

これは行くしかない‼︎と思い、申し込みさせていただきました。

今回受け入れて下さった埼玉第一支局の支局長並びに会員の皆様、及び、勉強に行かせて下さった長野第一支局長に感謝です。

さて。帰宅です〜🚄
富士山見えました🗻✨
ラッキーな気分になりました♫